臥薪嘗胆 ~マツダ訴訟裁判奮闘記~

7月2日 JR防府駅南口ふれあい広場にて、マツダ裁判宣伝署名活動を行ないました。


梅雨空が広がる土曜日でしたが、宣伝活動を行なう頃は雨も止んでいました。


蒸し暑い梅雨の合間の天気のせいでしょうか?


この日も閑散とした駅前でしたが、道行く人に署名のご協力をお願いしました。


最近、参加されたみなさんがよく口にすることなのですが…


「署名を書いて下さるみなさんは、こちらの署名の内容の説明をよく聞いて理解をして頂いた上で、名前を書いてくれる。」


地味ではありますが、活動の成果が徐々に表れているように感じます。


この日は 85筆の署名を頂きました。



最後に活動に参加してくれた皆さんの前で、私そらみみが


「今月から輪番操業が始まり土曜日が仕事になってしまったので、署名活動に参加できなくなりました。原告団の人間が参加出来ないのは大変心苦しいですが10月には必ず戻ってきますので、それまで引き続きご協力頂だけるよう、よろしくお願いします。」


と、ご挨拶しました。



しばらくは私そらみみも駅前署名活動は参加出来ませんが、署名活動のご報告は随時行ないたいと思います。



お忙しい中、足を止めて署名にご協力頂いたみなさん。


署名活動に協力参加して頂いたみなさん。


本当に有難うございました。


そして、これからも宜しくお願いします。











WADAXレンタルサーバー


湘南美容外科のオンリーワンドクターズコスメ


24時間好きな時に高収入


フィリピンライブチャット決定版


ブライダルネット☆オススメの結婚相談所はこちら♪


プレミアムな結婚相談所をお探しの方はこちら

中古パソコンショップ「イオシス」