この度、このブログに広告掲載(アフィリエイト)を始めました。


携帯電話でご覧の方は、ひょっとしたら見れないかもしれません。



ブログの左側に常時、バナーを張り付けています。



タイヤ通販・ネットショップ開設・レンタルサーバーと、どれも実用的なものを選びました。



特におすすめは、タイヤ通販。



これは私の友人も、ここから購入しており、実際に私も見ましたが、なかなかいいですよ。


私も近々、自分の車のタイヤの交換を予定していますので、ここから購入してみようかと思います。


それと、この広告は、ここから購入・申し込みはもちろんのこと、みなさんからクリックして見てもらうだけで、1クリックあたり2~3円の報酬があります。


こちらの広告で得た収入は、マツダ原告団の活動資金として大切に使わせて頂きます。


時々、ブログの上部か下部に広告を張り付けていきたいと思います。お見苦しいところもあるかと思いますが、ご了承下さい。



このブログをご覧のみなさん。


お手数かもしれませんが、私たち原告団への寄付だと思って、広告へクリックの方、よろしくお願いします。