アタノール「エーデルワイスアンチエイジングケア」セーラム | アロマテラピー生活術

アロマテラピー生活術

このブログでは、アンスリュームのオーナーが、
実際にアロマテラピーやアーユルヴェーダを
日常生活の中で実践している方法をご紹介しています。
初心者からマニアの方まで、
お役立ち情報がいっぱいです。

アタノール エーデルワイス マーク
アタノール「エーデルワイスアンチエイジングケア」
美容液の「セーラム」のご紹介です。

エーデルワイスエキスが20%配合されたとっても贅沢な美容液。
無香料なので、エーデルワイス本来の香りがします。
保湿成分としてアロエヴェラや
オーガニック植物由来のヒアルロン酸、
肌の弾力を取り戻すパイナップル、イチジク、パパイヤなどの
果実エキスが配合されています。

セーラム
クレンジング後に、ローズウォーターなどで

シンプルに保湿してから、顔と首につけます。

目の周りや瞼、唇への使用は避けるように

とのことですが、私は指に残ったごく少量を

目尻にちょこっと付けています。

とても贅沢な美容液なので、
夜だけで、1本を2ヶ月間使用しました。

1週間で肌の弾力が良くなったのが実感できました。
また、肌に疲れが出にくくなります。
夕方に人と会うのも安心です。

セーラムの効果が有効に発揮されるためには、
同じエーデルワイスアンチエイジングケアのクリームを
使う方がいいようです。

私は始めの2、3日セーラムの後に、
違うメーカーの乳液をつけていましたが、とても違和感があり、
3日目には吹き出物も出来てしまいました。
それでエーデルワイスのクリームに変えたところ、
翌朝の肌の感触は全く違い、とても気持ちいい手触りになりました。

新しい成分の化粧品を使用するときには、
肌に合うかどうかをチェックするそうです。
肌が早く認識できるように、

同じシリーズを使ってあげた方がいいそうです。

エーデルワイスアンチエイジングケアの使用方法は、
 クレンジング (朝晩)
  ↓
 ピーリングマスク(週1~3回)
  ↓
 ローズウォーター
  ↓
 セーラム(夜のみでもOK)
  ↓
 スキンケアクリーム(エーデルワイスクリーム)

レンチュ社の社長は、熟年肌にこのセーラムとクリームを

勧めていましたが、彼が言う熟年肌というのは、30歳からだそうです。
シワがしっかりと出来てしまう前にお手入れが必要ということですね。

手遅れにならないうちにしっかりお手入れしましょう!


アタノール、「セーラム」の成分はこちら

      ダウン

ローマカミツレ花水、水、グリセリン、エタノール、ヒアルロン酸、エーデルワイスエキス、

加水分解コムギタンパク、アスパラゴプシスアルマタエキス、パイナップル果実エキス、

パパイヤ果実エキス、イチジクエキス、アロエベラ液汁末、キサンタンガム、フィチン酸、

香料
(香料は天然の精油のみを使用。)



アタノール 「エーデルワイス アンチエイジングケア」

アンスリュームの通販 でお求めになれます。

*只今お得なキャンペーン 中です。

アタノール 「エーデルワイス アンチエイジングケア」

商品を使用したフェイシャルトリートメント もキャンペーン中です。