アタノール「エーデルワイス アンチエイジングケア」ピーリングマスク | アロマテラピー生活術

アロマテラピー生活術

このブログでは、アンスリュームのオーナーが、
実際にアロマテラピーやアーユルヴェーダを
日常生活の中で実践している方法をご紹介しています。
初心者からマニアの方まで、
お役立ち情報がいっぱいです。

アタノール エーデルワイス マークアタノール「エーデルワイスアンチエイジング

ケア」ピーリングマスクのご紹介です。


オレンジのジェリーの中に白い粒々が入っていて、

ちょっと美味しそうです。
プルンとしていて、肌にのせるとしっかり密着します。

ローズマリーとミントの香りがとてもさわやかで、
肌が鎮静され、引き締まっていく感覚が気に入りました。

ピーリングマスク

ダメージ肌をヒーリングするオトギリソウエキス、
炎症を抑え、収斂効果があるハマメリス水、
保湿効果があるアロマヴェラ、
アンチエイジング効果のエーデルワイスエキス(5%配合)
などの有効成分が57%配合されている、
かなり贅沢なマスクです。

肌に乗せた状態で10~12分放置します。

レンチュ社のエステティシャンによるデモを見学したときに、
有効成分の浸透を高めるために、

温めたり、ラップカバーする必要があるかどうか、
質問してみましたが、その必要はないとのことでした。

また、気になったのは、モデルさんのお顔と首に

かなり厚めに塗っていたこと。
こちらについても質問してみたところ、

その位の量(8ml)がいいとの答でした。
確かに、マスクの役目があるので、ある程度の量が必要なのでしょうね。
*私は5ml位でちょうど良い位でした。

その後、そのまま円を描くようにスクラブをします。
白い粒々がスクラブ剤で、カルナウバロウ、ミツロウ、

ホホバで出来ています。
全てワックス成分、しかも皮脂に似ている組成なので、
肌に負担をかけず、毛穴の余分な皮脂も吸着してくれそうです。

ナチュラルコスメに良く入っている果物や種子の粒よりも

マイルドな感触です。

3~5分位スクラブしたら、コットンで拭き取るか、お湯で流します。
お肌はツルっとしてさっぱり、でもツッパリ感がない、

とても気持ちいいです。

マスクとピーリングをしっかり兼ね備えているので、
毛穴や角質のケアと栄養補給・保湿、アンチエイジングが

1回のお手入れでOK。
週に1~3回、ホームケアでも手軽に取り入れられます。

気持ち良くって、効果も抜群でした!!


アタノール、ピーリングマスクの成分はこちら

    ダウン

ローマカミツレ花水、エタノール、水、ハマメリス水、グリセリン、ホホバワックス、カルナウバロウ、

ミツロウ、トチャカエキス、エーデルワイスエキス、ローズマリー油、セイヨウオトギリソウエキス、

セイヨウノコギリソウエキス、セイヨウハッカ油、アスパラゴプシスアルマタエキス、ヒアルロン酸、

アロエベラ液汁末、キサンタンガム、乳酸、香料
(香料は天然の精油のみを使用。)



アタノール 「エーデルワイス アンチエイジングケア」

アンスリュームの通販 でお求めになれます。

*只今お得なキャンペーン 中です。


アタノール 「エーデルワイス アンチエイジングケア」

商品を使用したフェイシャルトリートメント もキャンペーン中です。