Nail | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

✨✨✨只今スタッフ募集中。✨✨✨

アシスタント、スタイリスト問いません。

タダひとつ、

アンテリアのカット技法は
クープ・エフィラージュですので、


これからエフィラージュを学びたい、
もしくは、エフィラージュでカットしている方に限ります。

お問合せ:0533-56-2833 松原まで


*******************

こんばんは、ムラマツです。

お昼頃から降りだした雨は、なかなか止む気配がありません。
一雨毎に秋が深まって行きますね。

サンダルの季節はすっかり終わってしまいましたが、今日もフットジェルのお客様がいらして下さいました。

お仕事上ハンドネイルはNGな方は、この季節でもフットジェルを楽しんでおられます。
今日のお客様もそんな方のお一人で、

「爪が綺麗だと、なんか気持ちが上がるんだよね♪」

とおっしゃっていました。





Kちゃん、今日もありがとうございました。





(↑この写真、ただのハートじゃありません。よぉく見ると「感謝」という文字でできています。中学生の娘がデザインしてみんなで造った、モザイクアートです。
とても良くできていたので…)

Android携帯からの投稿