炭酸コーヒー | アンテリアの自堕落な日々

アンテリアの自堕落な日々

私生活がメインのblogです。

【ネトゲ】
PC版のMMOは全て消去しました

【PS4】
PSVRのソフトをもっと出してー!(笑)
ゾンビゲーはよくやります。

【その他】
なし

(2019.8.27に編集)

何年前だったかな?
炭酸コーヒーって缶コーヒーが発売されたのって。


普通の無糖コーヒーをソーダ水で割ったみたいな味だったんですが…。



宣伝の割りにはリピーターが少なかった某ゲームのCMが印刷された“青いポーション”みたいな、幻に近い炭酸コーヒーですw




めっちゃ不味いって事もないけど、美味しくも無いし。
ただ、最初の一口目だけは驚いちゃうかな?(^-^)



人の話を半ばまでも聞かない、私の大嫌いなK谷ババが、

『Tちゃんは、炭酸コーヒーを美味しい美味しいって飲んでたでー』

って言ってて。


やっぱりTちゃんは私と好みが合わないんやなぁ~…なんて思ってみたりw




久々に炭酸コーヒーの名前を聞いたので、少し書いてみました♪(^◇^)