6/4ライブのご感想をいただきました♪ | マーサのブログ♪

マーサのブログ♪

シンガーソングライター、活動歴約8年間の実績の下、
音楽活動を始めたい方へのサポートを行っております。

また、音楽活動以外のお悩み相談も承ります。
ブログには、心のこと、音楽のことを中心に
綴っています。よろしくお願い致します。

6/4(日)下北沢アーティストライブのご感想を頂きました(⌒▽⌒)

皆様、誠にありがとうございます!!

 

☆曲についてのご感想、また、明陽涙(アヒナ)のステージ全体に

ついてのご感想といただいておりますので、以下にご紹介します☆ 

 

【ステージについてのご感想】

・お二人のユニットに、とても癒しと元気をもらいましたドキドキ

これからも頑張ってください!!またのライブ、とても楽しみに

していますラブラブ

(海老沢直江様)

 

・美しい声にウットリ!また聴きたいです。(M・K様)

 

・歌詞をじっくり感じたい!!(→こちらについては、次回のライブ以降、

メンバーのオリジナル曲に限り、歌詞を配布させて頂きます☆)

 

【セットリスト各曲についてのご感想】

 

 ☆どうぞこのまま(丸山圭子先生のカバー)

・夫が若いころ、色っぽさにドキドキした若い頃が浮かびました。

(ご夫婦でご来場のM・K様より)

 

☆大人のためのHappy Birthday(マーサオリジナル)

・メロディーも詩も明るく楽しげでとても親しみやすい曲ですね。

・とても素敵なメロディと言葉とで、大切な気持ちを受け取りました。

(海老沢直江様)

・楽しく明るい曲が好きなので、心躍りました。(K様)

 

☆帰れない秋(さかやんオリジナル)

・恋の渦中の曲だけど、どこか寂しげで。とても良い曲で好きです。

・「二人は帰れない」というフレーズ、良いなあ!!(海老沢直江様)

 

☆恋するムッソリーニ(さかやんオリジナル)

・テンポがノリノリで、POPな感じ!!(海老沢直江様)

 

【☆番外編・・・ユニット名に対してのご感想】

 

・「るい射しにする」というユニット名に深さを感じた。

(ご夫婦でご来場のM・K様より)

 

・素敵なネーミングですね!!(海老沢直江様)

 

うれしいですね~(≧▽≦)

感謝しかありませんо(ж>▽<)y ☆

これからも、皆様からいただいたお言葉を胸に、

明陽涙は精進してまいりますので、今後とも、何卒よろしく

お願いいたします(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

{6AD49F0B-A143-4703-B275-5E798506BD44}