今日のランチ☆ | マーサのブログ♪

マーサのブログ♪

シンガーソングライター、活動歴約8年間の実績の下、
音楽活動を始めたい方へのサポートを行っております。

また、音楽活動以外のお悩み相談も承ります。
ブログには、心のこと、音楽のことを中心に
綴っています。よろしくお願い致します。

tsukikoの徒然日記-2009102712240000.jpg

今日のランチはツキコ特製明太子パスタ♪家族に辛いもの苦手な人が若干一名いるので、私一人のときのランチはついつい辛いものに走りがち(^o^ゞ今は特に明太子にハマリ中です。

用意するものは…(材料:一人分)パスタ100g、明太子、大葉、刻みねぎ、刻み海苔、オリーブオイル(いずれもお好みで)
パスタを茹でてオリーブオイルを絡め、明太子と大葉を混ぜて、刻みねぎと刻み海苔をトッピングするだけ♪簡単でしかも大葉のいい香りが楽しめてさっぱりといただけます(^q^)
皆様もどうぞお試しあれ☆