RX78-02 ガンダム[THE ORIGIN]安彦先生バージョンをみにいってみました。 | atmosphere

RX78-02 ガンダム[THE ORIGIN]安彦先生バージョンをみにいってみました。

ガンダムAでの、安彦良和先生の連載「ガンダム the origin」が終了し、アニメ化も決定。
で、今日はバンダイから「GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE RX78-02 ガンダム[THE ORIGIN]」の発売日でした。

えっとつまり
ダイキャストとABSをメイン素材とした完成品モデル「GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE」。複合素材の採用により、これまで以上に精密な造形、彩色を実現している。GUNDAM FIX FIGURATIONシリーズの造形美と、超合金シリーズの重量感、変形合体システムの融合による高いプレイバリューを実現した新次元のガンダムモデル。
です。

簡単にいうと、超合金よりよくできているフィギュアかと思います。w

で、これが結構なお値段なので、
僕は、とても購入できないので、
いったい、どれくらいよくできているか?!
というのを見たくて、
「安彦ガンダムの立体造形版というのもみてみたい!」
オモチャコーナーへレッツゴー!
うきうきしながらいってみました。
ディスプレイされているはず!と思いきや、
ない、、、
どこにも、ない!
せめて販売している箱でもあるかなと探しても、
ないっ!

ガーン、、、ダム、、、(すいません、、、)

ううう、なんで置いてない、、、

まだ入荷してないぞ
なにやってんのぉ!

仕方ないので、
ジョジョのフィギュアコーナーいって、
空条承太郎、岸辺露伴をみる、、、

やれやれだぜ、、、

(なんか、変なブログですいません、、、)