1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-09-26 19:38:25

amebloからfacebookにすることにします〜

テーマ:ancolor
ということで、
blog(ameblo)からfacebookに変更することにしました。

次回から
こちら> http://www.facebook.com/kztm.ok
で記事を書く事にします~

なので、facebookをチェックお願い致します!

facebookの記事がamebloに連動できるのならいいんだけど、
いまのところ、
amebloの記事がfacebookに連動しかないようなので、
amebloは、とりあえずこのままでおいときます。

ちなみに理由は、
スマートフォンをつかっていると、
日記系は、
amebloよりfacebookのほうがつかいやすいので。

blogは今後、即作成のサイトとして利用しようと思います。
(googleのbloggerを)

ということで、amebloありがとう~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-22 18:28:42

21% exhibition and shop 二十一さんの展示がはじまります!

テーマ:ancolor
ギャラリーアンテナにて、明日23日から

「21% exhibition and shop」
二十一未紗子さんのエキシビジョンとショップがはじまります。
詳しくはこちら>http://www.21-per.com

服の新作発表とアクセサリーや小物ショップを限定オープン致します。
ぜひお立ち寄りください。

とうことで、
シンプルだけど主張のあるデザインをされる、
二十一さん。
どんな展覧会になるのか、
ものすごく楽しみなのです!!!

オススメです!是非。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-21 19:57:30

赤えぼしなオクリモノ 今週の日曜日迄です〜

テーマ:ancolor
烏丸四条のココンにあるkara-sにて
行われている、お土産ミニ展示販売
「赤えぼしなオクリモノ」藤信知子おみやげ展
25日迄となりました!

奇妙な陶器やアクセサリーが盛り沢山ありますよ~
(僕も所有しています!)

一点作品なのに、お手頃価格!(おみやげなので)
今が買いどきかもしれませんよ~

是非いってみてください!オススメです!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-20 22:22:44

今週末は、東京へ

テーマ:ancolor
今週末は、東京へ。

台風がきている、、、
過ぎ去ってほしい。無事に。
夜行バスのっていくから雨はいやだな。
乗車中は寝てるけど。

朝早く付いてもやることないから、
東京駅からあるいて麻布迄いこう。
喫茶ブラジルさがしにいこう。
モーニングやってるかな?
やってなくてもいいかw

台風きてるし今日は、もうねよう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-18 20:10:45

アート作品を購入する為の自分なりのポイントがあるとすれば

テーマ:ancolor
アート作品を購入する為の自分なりのポイントがあるとすれば。

作家を気に入っているから。
作品を気に入っているから。
作品を収集するのが好きだから。
数年後に価値があがっていそうだから。

と、普通の買い物と気分的には変わらない、はず。
だけど、なかなか手が出ない。
のは、なぜか?
というのは、各自で考えて下さいw

ちなみに僕は、
数年後に価値が上がっていそうだからで購入する人の話をきくの好きです!
ちょっとした未来感がそこにあるようなきがしたりする話。
面白くない訳は無い。
価値があがっていようがいまいが、未来の話を導き出す作品に出逢いたいものです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-17 19:29:30

「江口寿史、谷口ジロー、松本大洋 ポップアート展」あと2日です〜是非!

テーマ:ancolor
「江口寿史、谷口ジロー、松本大洋 ポップアート展」
残すところ、後2日となりました!

江口先生の、ひばりくんとカワイイ女子の絵。
谷口先生の、奥行のあるおもむきのある絵。
松本先生の、シロとクロの世界観が濃縮された絵。

原画といっていいほどの出来映えの版画。
線の流れの美しさ、色の鮮やかさ、
1枚の絵としてみせるサイズ。

この機会に是非、実物をご覧ください!
http://www.antenna-re.info/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-16 20:07:43

またもや、台風接近かぁ

テーマ:ancolor
また台風が接近している。
前回のは、大きな被害になった。
今回のは、大丈夫だろうか?

こんな大きな台風被害があるところに
原子力発電所があったら、どうなっていたのかと思う。
原発なくてよかった。と思う。

もし、台風がきて、原発が破壊されて、
台風とともに放射能が拡散されたら、とんでもないことになる。

とにかく台風の被害がないことを望む。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-15 19:02:36

こちらブルームーン探偵社を思い出した。

テーマ:ancolor
なんとなく、昔NHKでみた海外ドラマ
こちらブルームーン探偵社」を思い出した。

ブルース・ウィルスの出世作です。
ダーハード前のドラマで、途中でダイハード出演となる。
ドラマの中でネタででてくる。

で、ブルース・ウィルスといえば、
声優の野沢那智さんですね。

コメディな感じで、泣き言をいいながら、きっちり仕事をする役にピッタリでした。
で、野沢さんといえば、

コブラですね!
コブラもはまり役でした。
こんな映像があった>こちら

こんな時代に、
こういう飄々としたキャラクターで生き抜きたいなと思わせてくれる。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-14 20:38:12

生命に関わる、食べ物に関しての感覚が衰えすぎているのではないか?

テーマ:ancolor
いつもよくいくスーパーの品揃えが、
西日本産が減ってきた。
いったいどうなってるのか知らないけれど、
今迄の仕入れとはちがってきているのは明らかなようだ。
(たぶん仕入れ値が安いところからいれている)

ということで、西日本産の魚、肉、野菜を今まで通り販売しているところの
スーパーを探しにいく。
放射能の専門家でない人は、
出来る限り安全な食べ物を選ぶ努力をしているということです。

あった。あったというか、まぁ、今迄仕入れているのだから、
あって当然なんだけど。
生産者と消費者を繋げるのがスーパーの役目であって、
仕入れ値が安いとかの理由のスーパーは敬遠しがちになっていく。

今の政府の放射能関連の対応で、
食べ物関連を政府基準で仕入れているところを、どう信用していいのか?
海面投棄、東京電力が福島原発作業員の食事無償提供を打ち切りとか、
生命に関わる、食べ物に関しての感覚が衰えすぎていると思う。

どこからでも食べ物を手に入れられると思っているのだろうか?

そんなこんなで考え出すと、
これからのブランド力って、
「無放射能」になるかと思われる。

日本のどこかで、無放射能を宣言する街がでてくるかもしれない。

かもしれないというのは、
権力関係で、無放射能宣言できる街があるのかどうかという政治家次第?
逆にいえば、無放射能宣言する政治家を選ぶ市民次第ということになると思う。

人がいなければ経済はなりたたたない。
食べ物がなくなって、人がいなくなっても、
経済がなりたつと、日本の政治、経済界はおもっているのかもしれないけれど、、、

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-13 19:24:47

google+のつぎは、みんビズ かぁ〜

テーマ:ancolor
googleから
みんなのビジネスオンライン」というのがスタートしたそうです。

1年間無料かぁ~

なんかつくってしまいそうです。

twitterやらfacebookやらgoogole+やら、
なんやかんやとやって、
まぁ、仕事になればなおよしで、銭子なればなおよしで。
(なかなか仕事、銭子にもなりませんがw)

みんビズ かぁ。

今一番ほしいアプリは、
スマホで画像をとって、価格をかいて、即販売できるというアプリです。
(facebook連動でもよい)
(オークションとかはあるんだろうなぁ)

twitterみたいな、ものすごくシンプルな販売アプリ。
それを、みんビズでやればいいのかな?

って、よくわかんなくなってきたw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。