いつもは時間が無さ過ぎて出張先で友人と会ってゆっくり食事する時間も無いのですが

このところ一度に仕事が色々とあったため日程を長めに取ったお陰で少しゆっくり食事する時間も持てました♡

ちょっとご紹介しますね




まずは前から行きたかった香港のレストランBIBO


セカンドホームタウン香港でありながら時間に追われて殆ど同じ道しか歩いてなかったのでなかなかいろんな処に行けないんですよね


けどここは大好きな上環のアートな通りにあって時々気分転換に行く場所


その夜はアスリート美女のMs Vivienとアーティスティックなレストランを堪能しました


骨董通りとよばれるハリウッドロードに面していますが写真右上のように入口はかなりわかりにくいです(看板なし;)





場所的になかなか行くことのない九龍側のリッツカールトンの118階あせ↑ へも行ってみました

ここは一回は来たかったのでもうコレで満足(笑) 


やっぱり香港サイドが落ち着きます





これは一日だけ立ち寄ったソウルでこれまた普段なかなか行かない観光スポットの仁寺洞エリアにあるCAFE


辺りには沢山このようなCAFEが並びます

この日は以前息子たちがお世話になったご主人が映画監督というスーパー気のいいオン二と友人親子と皆で気持ちの良い日曜を過ごしました




最高に気持ちよいランチタイムでした↑
ご家族でソウルへ行かれるならお天気の良い日に是非行ってみてほしい♡

相変わらず美人の友人の娘ちゃん…170cm…👀
あちらは大学受験真っ盛りです





そしてスーパー美味しかった友人おすすめのローカルフードびっくり

プルコギ鍋なんだけど酸味のあるタレに付けていただくのでいくらでも食べれちゃいました

ウマ過ぎ…

久々に感動したビックリ

東大門のミリオレ横にあるんですが…店名控えるの忘れた…友人に聞いときます

でもロコで賑わってるしこの沢山のネギの写真見せて見て下さい(笑)

一階路面店です



See you顔





KAORUNKO



読者登録してね