20'ANNIVERSARY IN HK

テーマ:

6月は結婚記念日と誕生日の2夜連続イベント月間であります

結婚式場の都合で誕生日の一日前が結婚式となり一辺に済まないという事になってしまった お陰で相方さんは大変です(笑)

で今年は急に「明日香港行く?」 の電話

あちら仕事休めないので予定立てれない為事前に決めれないんです

次男に明日居ないけど朝大丈夫?と聞いたら❝いつも一人で起きてるやん!❞と失笑されました…確かに…今更聞く必要もないぐらい慣れてます

しかもその脳裏には…お土産=服 の図式が浮かんだみたいで瞬間的に顔がニンマリしてました

そんな息子達ともよく泊まったフォーシーズンのお部屋に着いて感動…☆

ホテルの計らいで素敵なお部屋とシャンパンやケーキが待っていてくれました

お手紙には'おかえりなさい'と…

昔からフォーシーズンのホスピタリティーは最高です♡

子連れにも最高に気が利く

マンダリンも大好きだけど家族と行くならフォーシーズンを選びます★

今回アッパーハウスも考えましたがフォーシーズンにして間違いなかった

ホントに感謝♡

買い物目的の息子と私だけなら安ホテルにしますがゴクリン 香港ホテル高いので…

100%仕事抜きの香港…行きたい場所にゆっくり行けて自分の買い物もゆっくり出来てSPAも行けて満足…

気になってたUEPPER HOUSEは着いた日の夜に行きCAFEGRAYで取り敢えず乾杯シャンパン

噂通りスタイリッシュなホテル

BARからの眺めも良かったです

これは部屋で目覚めた時に窓一面に広がる景色!フォーシーズンは天井も高く窓も広いのでこんな風にお天気の良い日は格別ですきらきら。

朝食は迷わず香港スタイルをCHOICE

口笛のお気に入り広東風焼きそば! 写真はホテルのですが麺ならフォーシーズンに隣接するIFCモール内の正斗粥麺專家がオススメです♡ 焼きそばはこちらの方が100倍美味しかったです(笑)

以前から香港の友人とよく行くところ麺

タイトなスケジュールながら今回は買い物がメイン

食事以外はずっと買い物してたのですが結局息子達の服を買ってしまう父と母目

ブランドSHOPだらけの香港…フォーシーズンはIFCもありランドマークもつながってますし

フォーシーズンの前からスターフェリーの乗れば九龍側のオーシャンセンターに着きそこもブランドSHOPだらけ…こんなとこに長居は無用タキオキ 二日で充分(笑)

ブランド物は決して安くないですが私は日本で手に入りにくいブランドの服を買えて大満足

しかし建物の中に居ないと暑すぎて倒れそうな香港でした

日本に帰ったら待っていてくれたお花達

感謝、感謝ホントに感謝です♡

誕生日の朝長男からのお花も届いたとHIDEりんから連絡もらいましたが

先日の父の日にも感謝の意を込めたという代物がちゃんと午前中に届いてました

そーゆーこと出来るように男に成長したんですねプレゼント

次男は…おめでと、あっ結婚記念日!もやんなと…COOLに、ですが兄弟とも12時回った瞬間にLINEがきました

そして勿論 Special Thanks to夫 ですね(笑)




KAORUNKO

AD