HERS掲載★タイトスカート | ANTEGIOIA

ANTEGIOIA

大阪市西区☆靱公園隣接の隠れ家的セレクトショップ『アンテジョイア』のスタッフBlogです♪
世界各国より買い付けてくるインポートアイテムは、リーズナブルでセンスが良く「他の人と被らない!!!」と芸能関係者やスタイリストさんにも人気です。

発売中のHERS 12月号で掲載されました

K様ご愛用のタイトスカートが再入荷しましたハート





トレンドのワインカラーに

サイドはブラックのパンチングラインちゅう








今回沢山入荷しましたニットにこ

シンプルブラックも今年らしくゆるいラインがniceテンションアップ



存在感抜群のフリンジケープ

なんと!NEW ITEMなのにも関わらず60%OFFビックリ!





ホックで留めていただくだけaya

コーデのポイントになり、とっても暖かいですよテンションアップ




sale電球店内一部SALEとなりました!!

大変お求めやすくなっておりますので是非ご来店くださいませ




instagram始めました

Please follow us

http://instagram.com/antegioia




プレゼントOnline Shop プレゼント


                      

www.antegioia.com


AnteGioiaオーナーブログはコチラKAORUNKOのBLOG



ペタしてね 読者登録してね


  06-6449-0333

AnteGioia