NEW★VitaFede★ | ANTEGIOIA

ANTEGIOIA

大阪市西区☆靱公園隣接の隠れ家的セレクトショップ『アンテジョイア』のスタッフBlogです♪
世界各国より買い付けてくるインポートアイテムは、リーズナブルでセンスが良く「他の人と被らない!!!」と芸能関係者やスタイリストさんにも人気です。

VutaFede入荷しましたいっぱいハート



オーダーくださっていましたお客様

大変お待たせいたしました恥





今回は、天然石のブレスが新しく入荷しましたにこ


レッドコーラルとオニキスです

どちらも素敵sei






AKKOもオニキスを狙っていますaya



入荷数が少ないです汗

是非お早めにご覧くださいませsei






instagram始めました

Please follow us

http://instagram.com/antegioia




プレゼントOnline Shop プレゼント




Vita Fede

矢印矢印矢印




                      

www.antegioia.com


ペタしてね 読者登録してね



AnteGioiaオーナーブログはコチラKAORUNKOのBLOG



06-6449-0333

AnteGioia