再入荷☆Original Knit☆ | ANTEGIOIA

ANTEGIOIA

大阪市西区☆靱公園隣接の隠れ家的セレクトショップ『アンテジョイア』のスタッフBlogです♪
世界各国より買い付けてくるインポートアイテムは、リーズナブルでセンスが良く「他の人と被らない!!!」と芸能関係者やスタイリストさんにも人気です。

雨の日が続きますねこまった



しかーし、ご近所で雑誌の撮影だった御一行様が

雨では野外での撮影は無理とのことで汗

急遽電球AnteGioiaを来月号のHERSの撮影場所にしてくださいましたテンションアップ



初めてご来店くださった、読者モデルさん

ご購入くださったブーツで撮影してくださいましたきらきら


雨の日の素敵なご縁アオキラ
来月号のHERSも、是非チェックしてみてくださいませいっぱいハート





10月27日のブログでご紹介しました

オリジナルニットが再入荷しましたsei



今回も数量限定ですので、お早めにお願い致しますすたー



リアルレザーの大きな星が素敵です

今回は、タートルがNEWびっくり






お天気が悪くて泣きお写真のお色が悪くてすみません汗



タートルもラウンドも、グレーニットとなります

先日のブログのお写真です驚く





部分レザーですので、お家でお洗濯していただけます

コーデのポイントにもオススメですちゅう



是非ご覧くださいませハート





instagram始めました

Please follow us

http://instagram.com/antegioia




プレゼントOnline Shop プレゼント




Vita Fede

矢印矢印矢印




                      

www.antegioia.com


ペタしてね 読者登録してね




06-6449-0333

AnteGioia