愛san★大好評カシミアストール | ANTEGIOIA

ANTEGIOIA

大阪市西区☆靱公園隣接の隠れ家的セレクトショップ『アンテジョイア』のスタッフBlogです♪
世界各国より買い付けてくるインポートアイテムは、リーズナブルでセンスが良く「他の人と被らない!!!」と芸能関係者やスタイリストさんにも人気です。

アナウンサーの松井愛sanがご来店くださいましたぬり絵風りぼん

いつもお綺麗で、本当に素敵な方ですハート






モスグリーン寄りのシックなカーキのカシミアストールきらきら

今年らしく、とっても素敵なお色です



白にも黒にも合わせていただきやすく、大好評ですテンションアップ

クリスマスプレゼントにもオススメですプレゼント



愛さんもご購入くださいました驚く

昨日完売しましたが、近日再入荷しますので是非溜め息







こちらも、毎日売れているコーディガンいっぱいハート

愛さんはベージュをご購入くださいました



合わせたラムマフラーも素敵です投げKISS

お上品で、とってもお似合いでした






H様から、とっても可愛いお土産をいただきました

AKKOにまでいただき、ありがとうございましたケアベア ホワイト



愛さん、H様ありがとうございました

また遊びにいらしてくださいませ♥!




instagram始めました

Please follow us

http://instagram.com/antegioia




プレゼントOnline Shop プレゼント




Vita Fede

矢印矢印矢印




                      

www.antegioia.com


ペタしてね 読者登録してね




06-6449-0333

AnteGioia