久しぶりの再会♪ | !?って目が覚める!驚きのエイジングケア、100%天然コスメ ハーバルフェイスフード・トリニテボーテ公式ブログ

!?って目が覚める!驚きのエイジングケア、100%天然コスメ ハーバルフェイスフード・トリニテボーテ公式ブログ

美しく歳を重ねたい。それはすべての女性の願い。
いくつになってもすっぴん美人!
アメリカ発、そして世界初100%植物性
オーガニックコスメ「ハーバルフェイスフード」
カリフォルニア発ヘンプサプリ「CBD」で
あなたもゆるーく、健康で美しい毎日を送りましょう!

わたしがお客さん第一号・・・というかゼロ号(笑)だった、クラークスキーラン のAkikoさんが、東京に出てきていたので久しぶりに食事を一緒にしました音譜

 

 

何度も書いてますが、どうしてもほしいペンダントトップがあって、ネットショップがオープンもしていないのに、一生懸命ショッピングカートをクリックし続け、それでも待てずメールで予約までしたのでお客さんゼロ号(笑)更にはそれにあうチェーンもお願いしましたひらめき電球

 

 

あきちゃんは、未だにそれをネタにしてくれますが爆弾

 

 

今回は、その予約までして手元にきた「ドラゴン・スキーエン」のメンテナンスもお願いしたくてね~。


【東京・新宿区早稲田】アロマとレイキで『らしい自分』を呼び起こす「めざましサロン」アンターカラーナ代表さっちぃのブログ

 

この子ハートチェーンはふたつにして、チョーカーとブレスレットにできるという斬新なアイデアもの。全てお任せで作っていただきました。

 

 

 

もうほんとにあきちゃんは・・・・・職人なのラブラブ!これも何度も言ってて、何度もあきちゃんに苦笑いされてますが、「パワーストーンに興味のない」わたしに「ほしい」と思わせるのって、すごいのよ~。

 

 

 

 

そんな彼女と、一年以上ぶりの再会、話は尽きず、もう一人の友人も交え三人でずーーーーっとしゃべりっぱなし!

 

 

 

 

食事って、楽しい人たちとするとほんとに素敵な時間ですね~。普段は小食なわたしもペロリとたくさんたいらげました音譜

 

 

 

 

で、ドラゴン・スキーエンの直しをお願いしたら、代わりじゃないけどなんと彼女のバッグからはこんなものが登場↓

 

 

 


【東京・新宿区早稲田】アロマとレイキで『らしい自分』を呼び起こす「めざましサロン」アンターカラーナ代表さっちぃのブログ-ipodfile.jpg
※家に帰ってから写真撮りました♪

 

 

 

かんざしだよ~クラッカーちょっと前にあきちゃんのブログに載ってて (それは彼女が使う用)、素敵だなぁと思っていたのです。

 

 

 

 

早速挿してみましたよ、その場で。髪がボサボサでわかりにくいけど(汗)

 

 

 


【東京・新宿区早稲田】アロマとレイキで『らしい自分』を呼び起こす「めざましサロン」アンターカラーナ代表さっちぃのブログ-ipodfile.jpg

 

 

素敵でしょ?

 

 

普段は髪を上げていることが多いので、ヘビローさせていただきます合格

 

 

そしてその後も盛り上がったわたしたち、あきちゃんは乗ろうと思っていた電車を逃し新幹線で帰ったとさ(笑)

 

 

 

 

次に会うのはいつかなぁ?それまではまたスカイピングでよろしくね、あきちゃん。素敵なかんざし、ありがとうラブラブ

 

 

 

 

クラーク・スキーラン は、あきちゃんの確実な技術とセンス、そして直感でほんとに素敵なオーダージュエリーを作ってくれるので、是非ブログも見てみてくださいね~アップ

 

 

 

 

カレンダー現在の予約可能日はこちら からご確認いただけます。

メモ講座のご案内はこちら からご覧くださいませ。

エステセッションのご案内はこちら からご覧くださいませ。

電話ご予約、お問い合わせはこちら からお待ちしております。

   (PC・携帯、どちらからも可能です)

 

蓮プロフィールはこちら です。

パソコンホームページはこちら  です。

TwitterTwitterはこちら です。フォローお待ちしています!

facebook facebookはこちら です。フィード購読、友達申請お待ちしています!
facebookfacebookページはこちら  です。「いいね!」お待ちしています!