「私」パワースポット化計画!遠隔レイキヒーリングで「私自身」をパワースポットにしてキラキラな人生を!

遠隔レイキヒーリングをしています。
トライリンガルでタヒチアンダンサーでもあり・・・。
レイキヒーリングによってたどりついた「ありのままの自分」、
そしてそこから自分を輝かせるには?ということを
メインにお伝えしています。

復活!! 『香りレイキ』ヒーリング  受付中ですクラッカー



ヘッドフォン【募集中】2月6日(金)『女性性を目覚めさせる!「踊る瞑想~trinity dance」





ベルその他、現在お受けいただけるメニュー


【遠隔香りレイキヒーリング】
宝石赤3回セット:12,000円
宝石紫1回:4,000円


【お申込みフォーム】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/769aea46136442


※3回セットの2・3回目は、1回目から1週間以内にさせていただきます。
※日時の指定はできません。

皆さまからいただたいご感想は
コチラから 手紙

香りレイキのより詳しい内容は
コチラから キラ


【対面香りレイキヒーリング】
宝石赤60分:7,000円
宝石紫40分:5,000円


【お申込みフォーム】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/769aea46136442


サロンの場所:千葉県佐倉市(JR佐倉駅)
※詳しい場所はお申し込み後にお知らせいたします。

皆さまからいただたいご感想は
コチラから 手紙

香りレイキのより詳しい内容は
コチラから キラ

テーマ:
こんばんは。


『私』をパワースポットにする
遠隔レイキヒーリングセラピスト
太田幸子です。


{E584E472-4FB8-4A5A-988F-1273F6FA48F6:01}


ずっと気になっていたこの方。
モデルのウィニー・ハーロウさん。



わたしの好きなデシグアルの
今期モデルをしていて
最初はね、肌を塗っているのかと。


国とか人種とか、
まだまだ差のあるところがあるから
デシグアルやるなー、と
思っていたら違いました。


彼女はマイケル・ジャクソンと同じ
『尋常性白斑』で、肌の色素が
一部なくなるという皮膚疾患。


4歳から発症したらしくて、
きっとね、すごくいじめられたと思う。
記事にも「シマウマ」とか「牛」とか
呼ばれていたって書いてありました。


17歳の時のインタビューで、
褐色部分を白くすることができる、
と医者に言われたときの彼女の答えは


もし、神様が私を黒人にしたかったならば、そうしただろうし、白人にしたかったなら、そうしたでしょ。でも、神様は私に両方を与えることを選んだ。オリジナルな存在として。だとしたら、それが私があるべき姿だもん


だったそうです。


強いなぁって思ったの。
そして自分を重ねてしまいました。


こういうことを書くのは
ちょっと勇気がいるし、
同調や同情を求めているわけでもなく、
(そういうことされるとめんどくさい)
過去の事実に対しての
自分の正直な気持ちとして書きますが、


わたしもね、純粋な日本人と
言われて育ったものの、
(事実はどうか、はさておき)
この外見のおかげで、中学までは
ずっとイジメに合っていたわたし。


田舎だし、周りに外国人も
いないし、肌は黒くないのが、
髪の毛はストレートなのが当たり前。


似た境遇の人はおらず、
わたしだけが特殊で
そしてその存在自体が間違い。
という認識で育った環境でした。


オリジナルの存在だなんて
思えなかったし、まして
昔は個性より同調がよしと
された時代でしたからね。


今ではハーフは珍しくもないし、
タヒチアンを始めてからは
羨ましがられたりもする。


この外見のおかげで
覚えてもらいやすく、
認知は上がりやすい(笑)


今となってはよかった、
ということになるんだろうけど、
彼女の記事を読んでちょっと
フラッシュバックして
ちょっとだけ泣きました。


子供の頃はその環境(存在全否定)が
当たり前すぎて泣くことすら
なかった(できなかった?)けど、


辛かったねー、
仕方なかったよねー
でももう大丈夫だよー


って、あの頃の自分と、
そしていまの自分にも改めて
言ってあげることにします。


レイキは過去も癒せるので
そんな思いを感じながら
過去癒しもしようひらめき電球


こうしてモデルになることで
より自分を世間にさらすことに
なっても自分らしく、
そのオリジナリティを
ちゃんと認めて自分を生かしている
ウィニー・ハーロウさん。


すごく素敵。


オリジナルの存在って言葉も
いいですよね。


特殊な人も普通の人(笑)も、
オリジナルの存在に
なっちゃえばいいよね~クラッカー


AD
いいね!(376)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

『女性の美しい性を実現させる』

プロのLISA さんと


『内なる自分の最大限を引き出す』

タヒチアンダンサーのさっちぃこと太田幸子
のコラボで開催した



『踊る瞑想~trinity dance(トリニティ・ダンス)』


image



大好評で2回目の開催も決定いたしました!



実は・・・2回目にして今回が最後?

になってしまうのです。



というのも、LISAさんの元々のお仕事が

素敵なことにとっても忙しくなってきたこと、

そしてわたしさっちぃも同じく・・・・



それはそれでめでたいことですが、

さみしいはさみしいですねしょぼん



またいつか、開催できたら

よいなと思っております!



いよいよ明日ですが、

もしご検討されている方が

いらっしゃいましたら、

直接さっちぃまでお知らせください!



お申込フォームからで大丈夫ですひらめき電球



ここからご案内~~~~~



子宮を愛でる瞑想会や、女性性を活かし

本質的に軸のある生き方ができるセッションを

提供されているLISAさん。



タヒチアンダンサーでありながら、

内なる自分の最大限を引き出す

レイキセッションをしているわたくし太田幸子。



わたしたち二人に共通するのは「三位一体」。
魂・心・体の軸を整えることです。



人間として、女性として、軸を整えて、

自分の中にある女性性を解放させ、
心と体に落とし込み、具現化していくことは

とても大切です。




今回はその女性性を目覚めさせる瞑想、

それも「踊る」瞑想をしますよ!
この踊る瞑想会、さっちぃが以前

開催していたtrinity danceの復活です。

trinity danceとは?の記事はこちら

過去のtrinity danceのご感想はこちら


trinity(トリニティ)=三位一体。



音楽と香りと舞を掛け合わせることで
魂と心と身体にゆさぶりをかけ

本質を目覚めさせます。



体を動かすと心も体もゆるみます。

ダンスをしたことがなくても大丈夫。
ただただ音楽に身を任せて、

心地よい空間に身をゆだねませんか?




宝石紫こんな方にオススメ

・男性的に働くことに違和感がある方
・現実的、かつ精神的にバランスの取れた人生を具現化させたい方
・女性らしく、かつエネルギッシュに動いていきたい方
・ダンスは好きだけど習うのはちょっと・・・という方
・体を動かしたい!という方



【内容】

・骨盤ゆるめストレッチ
・LISAさんのアロマリーディング
・踊る瞑想
・さっちぃの香りレイキ
・フィードバック、シェアなど



【開催日】
2015年2月6日(金)

10:00~12:00 踊る瞑想会~trinity dance
12:30~14:30 女性性を開くランチ会

※どちらか片方の参加も可能です。



プレゼントランチ会ではLISAさんのリーディングや

さっちぃの香りレイキをお試し価格で

ご体験いただけます。

・LISAのアロマリーディング 20分3,000円

・太田幸子のレイキ 20分2,000円






【場所】
・中目黒周辺

(ご入金後詳しい場所をお知らせいたします)

・ランチ会の場所は

ナイフとフォークトラットリア・ピッツァアリア・サルバトーレ



【参加費】
踊る瞑想会~trinity dance 4,000円

女性性を開くランチ会 実費+お試しセッション代



【お申込みフォーム】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a1c4ddf1328641




【ファシリテーター】




心に愛を宿す 愛育成家 LISA
Lisa's Rose Gardenの セラピスト&オーナー



アロマ精油を使って、
・ヒーリングセッション、
・ヒーリングセミナー、
・ヤングリング精油の実践的な活用講座
・子宮を愛でる瞑想会、
・各種ワークショップを開催


女性の聖なる性の力(真の生命力)を目覚めさせ
その方の その方らしい女神道へと誘うことを
目的とし、香りを使って自分の性と向き合うこと、
そして自分の命、、未来の命と向き合うこと、つまり

人間の根源である「性=生命力」

にフォーカスをあて
本当の貴女らしい生き方の鍵を開いています。






レイキスト/タヒチアンダンサー 太田幸子

antahkaranas(アンターカラーナ)代表



精油を使用したレイキの遠隔、対面セッションや
メールアロマリーディングを展開。



自然界に存在するエネルギー、「レイキ」と「精油」。
同じ自然界の一部である人間の本質部分に
アクセスし、それを引き出すことでより自分らしく、
ありのままの自分を最大限に引き出します。


魂・心・体すべてのバランスを整え健康に、
ストレスのない生き方ができるお手伝いをしています。

過去に「trinity dance」として踊る瞑想を企画、実施しています。



--------------------------------

ベル現在お受けいただける通常メニュー


【遠隔香りレイキヒーリング】
宝石赤3回セット:12,000円
宝石紫1回:4,000円


【お申込みフォーム】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/769aea46136442


※3回セットの2・3回目は、1回目から1週間以内にさせていただきます。
※日時の指定はできません。

皆さまからいただたいご感想は
コチラから 手紙

香りレイキのより詳しい内容は
コチラから キラ





AD
いいね!(98)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。


『わたし』をパワースポットにする
遠隔レイキヒーリングセラピスト
太田幸子です。


{B15E0969-27A0-4A2D-B54D-F69C3D3C68FA:01}


またもや日が空いてしまいました。


何を考えていたかというと
『何故生きるのか?』について。


私達って、何のために
生きているのでしょうね?


それは決して
お金のためでも、
生活のためでも、
社会に合わせて妥協するためでも、
合わないことを嫌々するためでも、
そんなことではないはず。


誰もが自分らしくあり、
そのらしい自分を
物理的に体現していく、
そうあるのが自然だと思うのですよ。


この世にあるすべてのもの、
それは物理的に存在するものや
存在しないものも含めたすべては、
その体現をするための手段、
ツールだと思うのです。


そのツールと自分がマッチしたとき、
人間としての自分が最大限に
発揮されて表現されるのでは
ないでしょうか。


今年に入ってから言い続けている
『ありのままのその先』って、
そういうことだと感じていて、
だから、わたし太田幸子も
『ありのままのその先』の準備中です。


そして、そんな過程にいるわたしと
女性性を開花させるのが得意な
LISAちゃんで開催する
みなさんのありのままや、
その先を見い出すヒントに
なるかもしれませんね^^


たくさんの人にお会いできますように!


--------------------------------

ベル現在お受けいただける通常メニュー


【遠隔香りレイキヒーリング】
宝石赤3回セット:12,000円
宝石紫1回:4,000円


【お申込みフォーム】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/769aea46136442 


※3回セットの2・3回目は、1回目から1週間以内にさせていただきます。
※日時の指定はできません。

皆さまからいただたいご感想は
コチラから 手紙

香りレイキのより詳しい内容は
コチラから キラ


AD
いいね!(43)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。


『私』をパワースポットにする
遠隔レイキヒーリングセラピスト
太田幸子です。


今日は、タヒチアン仲間の
ビジネス勉強会に参加。
お一人様起業家としては
同じ立場ですしね^^


わたし以外はみんなスクールを
持っていて、熱い想いで
タヒチアンを教えていて。


本当にタヒチアンが好きで、
本当にタヒチアンを知って欲しくて。


その想いがとっても伝わってくる
いつものお茶会やセミナーとは
また違う、有意義な時間でした。


そのあとは、以前踊る瞑想会に
参加してくれた、
ヘイアリキタヒチアンスクールの
渚先生のレッスンへお邪魔をひらめき電球


1月にオープンしたばかりですが
すでに生徒さんがたくさん!
お人柄ですね音譜


そして!週末が誕生日の
わたしにサプライズまでビックリマーク
しかも二度も!!


{312F84DB-4131-4A58-87DE-88EFCDBB8AA8:01}

{5A29F2D2-D62D-4DEC-B809-F010523E95CA:01}

お勉強会のみんなで
してくれて、その心遣いにラブラブ
本当にありがとうドキドキ


2枚目の写真は、渚先生(真ん中)と
八王子で教えている
テポーエテアオのゆか先生。


2人とも、タヴァケで
一緒に踊っている仲間です。


上野や八王子でタヒチアンに
興味のある方はぜひひらめき電球
2人とも素敵なダンサーです。



テポーエテアオ(八王子)


わたしも自分がどれだけ
ダンスが好きかまた改めて
感じる1日でしたクラッカー







いいね!(26)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。


『私』をパワースポットにする
遠隔レイキヒーリングセラピスト
太田幸子です。


{FCE13A58-697F-4FF5-A1E7-2D3F9FEC2F2A:01}


ちょっと間があいてしまいました。
一週間ぶりくらい?


いろいろ整理をしたり
仕事をしたりと忙しく
過ごしております。


節分前のせいか
本当にデトックス的なことや
変化や、今後の方向性や、
いろいろ、いろいろと
起きています。


小出しになりそうですが
またここでも書いていこうと
思っています。


年初に書いた、わたしの
ありのままのその先も
固まってきましたしね^^


その前に!
今日は今からお友達の
ビジネス勉強会に潜入です。


いってきま~す。
いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。