1/24水戸ファン感、行って来ました♪ | mito holly blue☆~水戸市民の水戸サポ日記

mito holly blue☆~水戸市民の水戸サポ日記

サッカー水戸ホーリーホック中心です♪
~鹿島、EXILE、猫なども。

先週の話ですが(^^;
今年は水戸のファン感に
行く事が出来たので、
撮った写真を載せていこうと
思います♪
久々だし枚数多めなので
まとめていきます、。



選手来る前に、宇宙まおちゃんが
歌ってくれましたニコニコ
Ksスタのライブの時に撮影禁止と
書いてあったので、撮らないで
おきました。。



と、私は右端の方で見てたのですが
壁際のドアが空いた時……
そこに選手がいるのを見てしまった笑!

しばらくしてそこから選手登場キラキラ
もう少し前に行けば、選手と
ハイタッチ出来たのか(^^;
まあ、今回も帰りにハイタッチ
出来るだろうから、いいや笑。




今回のファン感会場は普段と
違う場所でしたが、
こちらの方が新しくて、
体育館だけどあまり寒くなくて
良かったかもびっくり

写真も結構よく写りました♪
(失敗も多かったけど)




最初に、沼田社長のご挨拶ですキラキラ




そして、今回も、
高橋水戸市長さんが
駆けつけて下さいましたキラキラ

その後、西ヶ谷監督のご挨拶
でしたキラキラ


←西ヶ谷監督もマイク低かったようで
かがんでますが~
その後ろの三島くんも同じ姿勢に
見えて良い写真撮れたなと
思いましたニヤリ



いよいよ、新加入選手が一人一人
呼ばれて前に出るのですが…


最初に呼ばれた3番の佐藤和樹選手は、
すぐ挨拶すると勘違いしたのか、
マイクの方に向かっていきましたが、
それを社長に止められていた
ようです笑音符










この様な新加入選手たちです流れ星



そして、今年も選手会長の
田向選手が挨拶をして、
その後お待ちかねの…

一発芸、始まりました
\(^o^)/→一人一人の挨拶は
短かったけど、
こっちがメインなのね笑音符





既に水戸オフィシャルブログや
高橋市長のブログにも沢山
写真載ってましたがニコニコ
この様に一人で前に出てきた
選手もいたので(こちらは
浦和から加入の斎藤選手ですね)
プレーの方も楽しみですよねキラキラ



最後に一人で…カラオケ



こちらは千葉から加入の
まきと選手ですね(*^^*)
ライオンキングだったかな?

ここで歌った選手は、
前例だとブレイクするので
これまた期待ですキラキラ


ちなみにスローガン
「全力」の前にいたのは
先程の斎藤選手だったようで
撮っておきました流れ星



長くなってきたので、
続きを後程書きますね(^^;



水戸 優芽依(rizu)。