☆東京旅☆ | アンサー倶楽部のブログ【北九州の不動産はお任せ下さい!】

アンサー倶楽部のブログ【北九州の不動産はお任せ下さい!】

北九州の元気な総合不動産会社です!
住まいや街について様々な情報をお届けします!株式会社アンサー倶楽部では明るく・元気にお客様へ夢のある生活を提案いたします!
お気軽にご相談下さい。☆TVCM放送中です (^^♪☆

こんにちはっ乙女のトキメキ

アンサー倶楽部の宮田ですっ目ラブラブ

 

先日ここへ行ってきましたールンルン

image

東京ドーム照れラブラブ

14日にあったHiGH and LOWライブを観に行ってきましたー乙女のトキメキ

はぁーやっぱ楽しい(笑)髪の毛切ってもTAKAHIROはカッコいい!!

そしてこのライブは終盤一気に汗だくになるっ!!

今回は席は遠かったけど初の東京ドーム参戦楽しめましたラブ

 

 

始まる前にLDH・EXILEの聖地といっても過言ではないでしょー中目黒を散策しましたチュー

image

PKCZショップ行き

image

24ショップ行き、トラステ行きと・・・制覇した(笑)

そして

image

原宿へ行きー

モニタリングでNAOTOさんとローラが変装して最後NAOTOさんが食べた

image

クレープ屋さんへ行きましたルンルン

image

平日なのに何でこんなに人がおるんやってくらい人だらけでした(笑)

田舎もんってバレるくらいキョロキョロ&写メとったり(笑)

 

image

そして明治神宮へも行き東京観光しましたっチュー乙女のトキメキ

 

そしてそして最後帰りの羽田空港で出発手続きをしていると

三谷社長にお会いしました!!とってもびっくり&こんなところでと感動しました(笑)

広い空港内でお会いし、数ある便の中、同じ飛行機という偶然がたくさん重なって感動でした照れ

 

今回の東京旅も満喫し・・・これで東京ドーム行けるぜ(笑)

そして4大ドームも残すところ札幌行けば制覇だ(笑)

・・・宮田姉妹の野望はまだ続くのでした(笑)