アンサー倶楽部のブログ【北九州の不動産はお任せ下さい!】

北九州の元気な総合不動産会社です!
住まいや街について様々な情報をお届けします!株式会社アンサー倶楽部では明るく・元気にお客様へ夢のある生活を提案いたします!
お気軽にご相談下さい。☆TVCM放送中です (^^♪☆

NEW !
テーマ:

こんにちはっキラキラ

アンサー倶楽部の宮田ですっ目ラブラブ

 

image

先週はホワイトデーということで色んな方から総務課にとお菓子等いただきましたーラブラブラブ

メッセージ付きなどめっちゃ嬉しかったですっラブ

まだまだ受け付けてますよー(笑)

山本SLからはナント手作りでビックリしましたっ!!アセアセ

 

みなさんホントありがとうございましたっラブラブ

この恩返しはお仕事で返します(笑)

 

さて・・・先日やっとやっと行けたことがあって・・・それは

image

Amiちゃんラブラブラブラブラブラブラブ

・・・でたーそのネタと思った方は少々お付き合いください(笑)

 

今週末公開のEXILE兼GENEの亜嵐も出てる映画ひるなかの主題歌のリリースベントキラキラ

はぁーお人形さんみたいやったー

Amiちゃんの色の白さ少し分けてほしーくらいっっっ!!

・・・同じ年に見えないと改めて感じた日でした(笑)

 

 

そしてですね・・・早いもので我が家にこの子がきてもーすぐ1年

image

こころしゃん。

・・・我が家に来て何足の靴下を遊び道具にし

何枚のタオルを遊び道具にしたでしょームキー

最近私が座るところに先に座りにいくのが腹立ってしょーがない(笑)

image

最初はこんな大人しい感じをよそおってたのが・・・

image

人の上にのる(笑)猛獣。

最近はその上でさらに寝るという技も覚えました・・・

そして私はいまだに抱っこしきりません(笑)

良い距離感でこれからも接していきます(笑)

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはっ乙女のトキメキ

アンサー倶楽部の宮田ですっ目ルンルン

 

先日売買課のポータルサイトチームとお食事に行きましたっラブラブ

売買課といえば・・・前迫さんがいるのでご飯はもちろんお肉(笑)

 

image

〇しざんまい風に、にくざんまいで(笑)

お肉が良く似合いますチュー

 

JR小倉駅近くの魚町の中にある

天穂(てんすい)というお店に行きましたっラブラブ

image

今回は前迫さん・岩崎くん・坂本L・倉本くんwith比嘉Cで

常務に美味しいお肉をごちそうになりましたっラブ

ありがとうございましたっキラキラ

image

真剣にビビンバをまぜまぜしてくれた比嘉C(笑)

 

今月も売買ポータルチームで団結してがんばりましょぉ照れキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはっキラキラ

アンサー倶楽部の宮田ですっ目ラブラブ

 

昨日はヤフオクドームで行われましたリクナビさん主催の合同企業説明会に参加してきましたっ照れルンルン

今回のメンバーはこちらっキラキラ

image

4月入社予定の小川くんと錦織くんも参加してくれましたっチューキラキラ

image

毎回満席で立ち見も出るほど学生さんにブースへよっていただき説明を聞いて頂きましたっラブラブ

ありがとうございましたっお願い乙女のトキメキ

 

 

合説は本日の西日本総合展示場で一旦終了!!

次は毎週末土曜日は北九州会場の本社にて、日曜日は福岡にて今月は毎週11:00~と15:00~で単独説明会と選考会を行う予定ですっラブラブ

来月も引き続き説明会日程調整中なので、まずはリクナビ・マイナビでエントリーをお願いしますっ照れラブラブ

 

学生のみなさんお待ちしておりますっ乙女のトキメキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。