☆女子会☆ | アンサー倶楽部のブログ【北九州の不動産はお任せ下さい!】

アンサー倶楽部のブログ【北九州の不動産はお任せ下さい!】

北九州の元気な総合不動産会社です!
住まいや街について様々な情報をお届けします!株式会社アンサー倶楽部では明るく・元気にお客様へ夢のある生活を提案いたします!
お気軽にご相談下さい。☆TVCM放送中です (^^♪☆

こんにちはっ乙女のトキメキ

アンサー倶楽部の宮田ですっ目ラブラブ

 

先日総務課のメンバーが集結して久々の女子会を開きましたルンルン

福留SLが幹事をしてくれてラブラブありがとうございましたラブ

 

三郎丸の本店の近くにある

からだにやさしいものがそろったアジュールへラブラブ

image

これ、なんだと思います??

 

 

これ・・・タルト!!!!

 

 

・・・ですが(笑)

なにが入ってると思います??

 

 

答えは

・・・

レンコン!!全然レンコン感はなく、野菜で出来てるスイーツ・・・なら食べてもいいねとわけのわからぬ思考回路になってたくさん食べました(笑)

 

image

チョコフォンデュを嬉しそうに作る比嘉チーフキラキラ

 

image

スイーツ以外にも枝豆の天ぷらなど野菜を使ったからだにやさしそうな料理がいっぱいありましたチューラブラブ

 

そして最後は・・・

image

ジェラートも食べましたキラキラ入口に入って全員チェックしてたやつ(笑)

image

それぞれ好きなモノを

image

チョイスして食べましたラブラブ

image

今回予定が入ってて参加出来ない人もいたので

また次開催しましょぉー乙女のトキメキ

全店舗の総務がそろって貴重な時間でしたラブラブラブ

 

各店舗の営業のみなさまラブラブ早めに業務を終える協力をして頂きありがとうございましたチュー

総務一致団結してさらにがんばりましょぉールンルン