クレパドール フェイスクリアジェル | aloha.niko

aloha.niko

毎日の育児やファッション、作ったスイーツなどなど日々の出来事を書いていきます♪

こんにちは~ニコニコ


今愛用中のスキンケア用品ラブラブ




クレパドール フェイスクリアジェル!!!!





クレパドール コレクションファンサイト参加中












ピーリング剤ですニコニコ







↑ピンク色のジェル状のピーリング剤で何が良いかと言うとインバスタイプアップ


お風呂で洗顔前に濡れた顔&手で使用できるのがとても嬉しかったです!!


更にそれだけじゃありません!!



クレパドールさんのピーリング剤はほんとにお肌に優しいアップのが使用して分かりましたラブラブ!



以前使用した他のメーカーさんのピーリング剤はお肌がヒリヒリした事があったんです・・・ガーン



がっ!!!!



クレパドールさんのは一切ヒリヒリしなくて、面白いくらいに古い角質が取れたのでww
結構ゴシゴシしたのに全くヒリヒリしませんでしたアップ




そしてそんな私を見ていた我が家のパパ。
パパ『俺もやってみたい!!』と言いだしたのでやらせてみると



出るわ、でるわww 消しゴムでゴシゴシしましたか?ってくらいに古い角質が取れたパパニコニコww



その後はお互いのお肌を触り合い



ツルツル~ラブラブ!と夫婦で盛り上がりました!!ww



このフェイスクリアジェルただ今妊娠中で敏感なお肌にも全く影響なく、しっかり古い角質を取って頂き、目指していたすっぴん美人に一歩近づけたかな?ドキドキ




嫌な臭いもないし、とっても気に入りましたアップ



これからも夫婦で愛用したいと思いますにひひww




企業様ありがとうございました!!!!





クレパドールフェイスクリアジェル(楽天市場直営店)




クレパドール コレクションファンサイト参加中














ペタしてね



読者登録してね



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村