6/5八王子papabeat『夜の木漏れ日』 | 黒川翔太の雑記

黒川翔太の雑記

日本のシンガーソングライター
Japanese singer song writer

6月5日金曜日 雨

歌を人前で歌い始めた頃からず~っとお世話になっているライブハウス

八王子papabeatで初めての企画ライブ

『夜の木漏れ日』

をやりました。

5/31の北本おたふくでも一緒だった
turuさんとPucaさん
{B7F89E17-0D65-4B11-9E54-49E8473769C6:01}

{3138CE34-9788-4C44-A18A-D9C19561749F:01}

{3A07B0F8-30D4-406F-9D01-8E540E89D594:01}



僕がpapabeatに出始めた頃(8年前とか)からブイブイいわせていたあべたかしGOLD&キラキラみさこさん
{623D53F8-8DDD-4BE8-9378-F0EE913623B2:01}



僕をpapabeatに連れてきてくれた中村啓士
{8C774F36-55D3-4A63-9459-BC49F607A7C5:01}

いわば皆んな先輩で僕の好きなミュージシャン、出演してもらってありがとうございます

O.A.ケーシとは何年か前のツーマンで一緒につくった曲を一緒にやってもらいました

turuさんは5/31の鉄板焼きやさんでも一緒で、その時にやっぱこのロケーションで聴くturuさん最高だなと思ってたんですが、どこで聴いても最高でした。

Pucaさんには全曲ドラムで参加させてもらってPucaのお二人とベースのまさるさん、僕の四人編成で演奏しました、久しぶりに叩くドラムと初めて後ろから観るPucaは楽しかった~。

あべたかしGOLD&キラキラみさこさんをpapabeatで聴くと(多分結構久しぶりだった)僕は懐かしい気分になっちゃうな~、相変わらずみさこちゃんはキラキラしてるし、あべさんの手はどうなってるのかよくわからないし、そこにゲストギタリストでミッキー小唄、もう本当ありがとう。

僕は当日バンド編成でやらせてもらいました、サポートは今回
Gt.大園隆司 the sworn group
Ba.菊池透 inofu.
Perc.丸山真弘 UNJAMI
の全員同い年組
{7410D499-3D6C-4152-BCC4-D82AE669ECB7:01}



正直今までやったライブで一番いいパフォーマンスが出来たんじゃないかと思います
、勿論それはサポートメンバーのおかげもあるけど、ケーシ、turu、Puca、あべたかしGOLD&キラキラみさこが会場をあたためてくれたから、そして来てくれた皆さんのお陰です。

ちょう楽しかったです。

本当にありがとうございました!

けどもっともっといけるはず、もっともっと楽しい事が出来るはず。

頑張りま~す!

セットリスト

テノナルホウヘ
コスモス
パレード
worksong
エスケープ
天気雨
HOME
~encore~
オレンジ

Pucaのアイコさんがブログ書いてくれててそれの方が明るい気持ちで振り返れますので是非見てみて下さい→Pucaブログ