わたくしは今、
微かな興奮…、
波興奮波しております爆弾微かなだけど。
…なぜか?

こちらをご覧いただきたい、それは…、

安心くり太郎のくり旅日記!!-121111_234533_ed.jpg

メガネである。

もちろん全てわたくしのでありますメガネメガネメガネ

これだけ多くの…、
…なぜか?

「なに?なに?安心さんて、そんなキモかわふけ顔してるのに&いつも同じ服ばっかり着てる感じのどうしようもない人なのに、メガネだけはこんなに持ってて…、ある意味これって…、
キモキモ!!!!!!チョベリバ口紅指輪チューリップ赤リンゴ


…いや~なんでしょ?
どういうキャラが私についてこれ語ってるんでしょ?

自分で書いておきながらおそらく女子高生風かしら、90年代の台風小室ファミリー健在の頃の走る人

安心くり太郎のくり旅日記!!

いや、誤解しないでいただきたい…。もう一度写真の方を…、

安心くり太郎のくり旅日記!!-121111_234627_ed.jpg

そう!!
まあ!!
みんな!!
全部!!
地味!!
メガネメガネメガネメガネメガネメガネ

そもそもなぜこんなにメガネがあるかというと、舞台本番をやる度に私がやる役に合わせて勝手に購入するという時期がございまして20代後半にATMそれで増えてしまったメガネ達…。

なんだろう…歴代仮面ライダー大集合!!みたいな…みたいじゃないね、はいショック!

そしてここにきて新たな仲間…、じゃなかったメガネメガネをということになってしまった…。

安心くり太郎のくり旅日記!!-121111_234741_ed.jpg

安心くり太郎のくり旅日記!!-121111_234852_ed.jpg

これである。
写真ではお伝えにくいのですが、今時でいうところのちょいとチャラいスノーボードスノーボードスノーボードメガネメガネ

安心くり太郎のくり旅日記!!-121111_234919_ed.jpg

見てください!!
このサイドのデザイン!!
ガーデニングか!!
ガーデニングメガネか!!
ガーデニングメガネて何さ!!


…私、間違いなく、興奮しています温泉

さあ今後、私はこのメガネをかけ、この言いたいことも言えないこんな世の中にポイズンしていくのか!!
はたまたポイズンされるのか!?
ていうかそもそもポイズンするってどういうことなのか?
話変わってイオナズンって呪文なかったっけドラクエで?

ではもうこの辺で、ドロン爆弾爆弾爆弾