ファームも本格的な冬に入った感じですカゼ


昨日は日中に雪雪がちらつき、とても冷たい風が吹いていましたDASH!


体にこたえますねーあせる


ファームも御歳暮準備にせっせと頑張っていますにひひ


御歳暮ページも出来ました!!


http://anshinton.sakura.ne.jp/oseibo/2011/





この写真は先週末に撮った写真です。


藤井ファーム便り


先週はまだ暖かく、写真を見ても秋を感じさせるさわやかな感じです音譜



藤井ファーム便り

となりで自然農をされている敏幸さん(叔父)一家が農作業をしてました。

(ファームのすぐ上です)


この時期は収穫時期なので、忙しそうに毎日過ごされていますねー

(たかきびの収穫です)



藤井ファーム便り

しかしマイペースで穏やかに仕事されていますニコニコ


写真からは伝わるでしょうか?


忙しくても、心にゆとりを持って仕事のこなしていきたいですねにひひ


ファームでもゆとりを大切にしたいと思います


そんなゆとりがファームの真心として、お客様に伝われば幸いですひらめき電球


来週から12月に入り、あわただしい月になりますが、心にゆとりを


持って過ごしていきましょうビックリマーク