大豊軒行ってきました!

テーマ:

可児市にある創作パスタ料理をメインとするお店


「大豊軒」に行ってきましたニコニコ




藤井ファーム便り


大豊軒ホームページ

http://taihouken.com/



こちらのお店では半年くらい前から、あんしん豚を


使用して頂いております。



今日はあんしん豚のヒレ肉の酢豚を頂きましたナイフとフォーク


ここでは調味料も手作り、すべて無添加調味料を使って


料理を作られています。



藤井ファーム便り



酢豚もあんしん豚の素材を活かした、さっぱりとして優しい


味付けがしてあり、とってもおいしいかったです音譜


またお店の雰囲気もレトロな感じがここちよいです・・・・にひひ


女性が喜ぶようなお店ですかね。



素材にはとてもこだわっており、野菜などはすべて地元の


有機農法で育てた安心なおいしい野菜がそろっています。


同じ黒川の和ごころ農園「伊藤君」の野菜も使っているそうですビックリマーク


和ごころ農園

http://wambitiousfarm.p1.bindsite.jp/



会話の中で


「お互いに宣伝などは一切していませんが、地道に


リピーターを増やしていけるといいですね」


なんて話しをしました。



今年もたくさんおの良い出会いがありそうですべーっだ!

AD

2012年がスタートしましたクラッカー


藤井ファーム便り


今年はどんな年になるのでしょうかニコニコ



わくわくしますね音譜



年末の怒濤の御歳暮ラッシュも終わり、ファームには

平穏な時間が流れております。



藤井ファーム便り

(1月4日撮影)


やっと冬の景色をじっくりと眺められそうですにひひ



ゆっくりする時間も必要ですし、忙しい時間もまた

ありがたいことです。


今年も何事にも感謝できる年になるといいですねニコニコ

AD

今日は12月30日。あと今年も残すところ1日・・・


あわただしい12月であっという間に来てしまいましたあせる



今年もたくさんの方に御歳暮やあんしん豚をご利用頂き、

本当にありがとうございますラブラブ



この年末にあんしん豚を食べながら会話がはずんでいると

思うと、とってもうれしくなりますねにひひ



来年も届けるお客さんのことを思い、


「安心・安全・おいしい」豚肉に作りにもっともっと励んで

いきたいと思っています!!


課題や収穫もたくさんあった一年でした。


来年はもっと良い年になるようみんなで頑張りましょうグッド!


では良いお年をべーっだ!



AD