あんしん脳科学コーチングセッションを受けた

クライアントの方々から頂いた喜びの体験談です。

本人の許可を頂いて掲載させて頂いております。

 

※医療行為と勘違いされる文面は、一部訂正しております。

 

======================

秋田県 27才 女性 会社員

人見知り・頭痛・吐き気

 

画像はイメージです。

======================

 

私は、極度に人見知りです。

 

どうしても、

人とのコミュニケーションがうまくできませんでした。

 

そんなときに、松島先生のコーチングを知り、

思い切って申し込みしました。

 

極度の人見知りの私でも、

松島先生の笑顔と雰囲気?(笑)で

終始和ませていただき、

少しずつ話しができるようになったのです。

 

すると、今までのことが嘘だったかのように、

頭痛などの身体の不調が

少しずつ改善していったのです。

 

それまでは、人と話をしてうまくいかないと

身体が緊張して、必ずと言っていいほど

頭痛がしたり心臓がドキドキしたりして

苦しかったのです。

 

なんだか信じられません。

 

昔は、家に引きこもることが多かったのですが、

今では少しずつ旅行に行きたいなと思っています。