1月25日(水)10~13時、お薬の待ち時間に介護無料相談会の、ヒアリングシートを作りました | 家族も本人も入居して安心!福井の終身介護付有料老人ホームを起業12年、終活ケアマネージャ林智之のマグロの如く笑顔で直進人生ブログ

家族も本人も入居して安心!福井の終身介護付有料老人ホームを起業12年、終活ケアマネージャ林智之のマグロの如く笑顔で直進人生ブログ

福井県福井市「まちなかで終身介護」介護付有料老人ホームあんしん村とカフェあんのんを起業し12年、カフェ付老人ホームは福井オンリー1。地域にとけこみ、当たり前に存在するあんしん村、シニア向けマンションあったかハイツを中心に、高齢者が住みやすい街づくりが目標。

個人情報をあまり聞かなくてよくて、

 

ADL/iADL、お薬状況をメモって、

 

 

 

 

 

相談内容と、

 

それに対するアドバイスを書き込んで、

 

お渡しできるヒアリングシートを作りました。

 

 

 

 

ちゃっかり○○も入れて。

 

にひひ。

 

 

 

 

あまり個人情報を頂くとね、

 

ややこしいでね。

 

預からないのです。

 

ハガキを書く程度の情報があればよい。

 

 

 

 

 

子どもとがっつり遊んでもらった隙間に。

 

さぁ、いよいよ水曜日。

 

その翌日には、

 

うちのことプロジェクトのミニセミナーもあります!

 

楽しんでまいりましょう!

 

 

 

1月25日は、

 

会場が山の前薬局さんになりますので、

 

ご注意下さい!

 

GoogleMapではこちらです!