毎週金曜日、14:30頃は、FBCラジオ「すまいる介護教室」にて、ラジオ出演しております。 | 家族も本人も入居して安心!福井の終身介護付有料老人ホームを起業12年、終活ケアマネージャ林智之のマグロの如く笑顔で直進人生ブログ

家族も本人も入居して安心!福井の終身介護付有料老人ホームを起業12年、終活ケアマネージャ林智之のマグロの如く笑顔で直進人生ブログ

福井県福井市「まちなかで終身介護」介護付有料老人ホームあんしん村とカフェあんのんを起業し12年、カフェ付老人ホームは福井オンリー1。地域にとけこみ、当たり前に存在するあんしん村、シニア向けマンションあったかハイツを中心に、高齢者が住みやすい街づくりが目標。

 

 

 

 

 

あべまゆみさんと共演させてもらっています!

 

って一登場人物ですが(笑)。

 

 

 

 

ケアマネージャとして、

 

介護の現場なうとして、

 

この商品のCMに登場させて頂いています。

 

 

 

 

たまたま、担当の福祉用具屋さんが聞いててくれました。

 

しかもデイでの担当者会議をさえぎって、

 

シャラーーーーーップって言って皆さんで聞いてくださりました。

 

 

 

 

たかが5分ですが、

 

はやしファンにはたまらない時間だったようです。

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

ちなみに、ゲンキーさんでは置いていないのが残念です。

 

ホームセンターなどで置いているそうですので、

 

ご安心を!