メリークリスマス | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

こんにちは、ぶちょうです。


三連休はいかがお過ごしですか?


外出するとクリスマスリースで盛り上がっていて、浮き浮きしますね。



12月に入った頃、ランチを食べていたとき、

独身&彼氏なしのアンサージュスタッフがこの休みを

「魔の三連休」と言って大爆笑しました。

彼氏と過ごすだけがクリスマスじゃないとは思いますけどね。



その子は、なんだかんだいいながらちゃんとデートの約束が入ったようですが。

アンサージュでしっかりケアして、おしゃれして楽しんでいるかな(笑)。



どんなすごし方であれ!

幸せな時間をおすごしください キラ



Merry X’mas!


アンサージュ開発スタッフブログ