「3(さん)までだよね?」 | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

今年もクリスマスは家族で・・・な、だめこです354354
$アンサージュ開発スタッフブログ

クリスマスプレゼントを贈る相手は唯一、
甥っ子だけです354354

なので、今年は奮発しようかと、甥っ子に
「何が欲しい?」と聞いたところ・・・。
「3(さん)までだよね?」
と逆に聞かれました。

なんのこっちゃ!?と思い、
姉に聞いてみると
「あーあ、金額が三桁までってことになっているの」
「お正月のお年玉も、誕生日も近いのに、クリスマスにそんなにお金かけないで」
とのこと・・・。


・・・なんてお厳しい・・・。
お子様を育てるのには、各家庭いろいろ教育方針があるんでしょうね。
勉強になりました苦笑

仕方ないので甥っ子と相談して
「999円 カーズトミカ2個セット」
プレゼントすることにしましたこれ↓
$アンサージュ開発スタッフブログ

三桁の中で最大を狙うあたり、叔母バカだなぁと思う
イブイブでした苦笑

姉には気持ち的にリラックスしていただくために
アンサージュをプレゼントしておこう・・・。

$アンサージュ開発スタッフブログ

ペタしてね