おしゃれなラウンジで♪ | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

だめこですあんぱんまん

$アンサージュ開発スタッフブログ

先日、大学時代の友達がはるばる上京してきたので、
東京残留組たちも大集合で、ひさびさの女子会LOVE

せっかく遠いところをきたのだからと、おしゃれしてみんなで食事にいき、
食後はちょっとゆっくりできていいところに行こう♪ということで、
ホテルのティーラウンジにお茶をしに=

そのラウンジはお茶関係のメニューがとても豊富で、
はちみつほうじ茶とか、
ハーバルストーブなどなど。
名前聞いただけでもオシャレだー上げ上げ
$アンサージュ開発スタッフブログ

一人が、あったかいお茶じゃなくどうしても冷たいのが飲みたかったらしく、
ラウンジ自慢のオリジナルジュースを頼んだんです。

そしたら・・・きたのがこれこれ↓

$アンサージュ開発スタッフブログ


ストローが、異常に短い!!



もう、全員で、爆笑キャー

ミソジもすぎてみんな良い感じの大人になったのに、
ちょっと決まりきらない感じが、やっぱりだめこの友人なのでしたにへ

当然、ストローが短すぎて、
最後のほうは顔を突っ込むようにしないと飲めなくて、
笑いはしばらく止まりませんでした♪


ペタしてね