料理の腕、一歩前進!? | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

だめこでーす。
$アンサージュ開発スタッフブログ

またまたもらってしまいました。
料理上手な先輩から、
7分付きの玄米でたいた炊き込みご飯と、手作りお味噌!!

だめこ、玄米って全て同じのかと思ってました苦笑
玄米から精米への精製過程で、いろいろ区分けされているんですねキラキラ

http://isshindo.shopnews.jp/category/1578606.html

つくる料理によって、使う玄米の種類をわけるのも面白そう。
そこまで到達するには、ほど遠い料理の腕だけど(笑)。

手作りお味噌は、豆のかたちがしっかりのこっていて、
見た目は赤味噌?というくらい色が濃い上げ上げ

早速、ナスとねぎたっぷりのお味噌汁をつくってみたら、
すごく味がしっかりしているビックリマーク
スーパーで買う味噌とは、やっぱり全然違いますねじゅる・・


田舎風のあったか~い味噌汁とご飯で心もほんわかでしたにへ

ペタしてね