ベットの選び方? | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

こんにちは、ぶちょうです。



こだわりシリーズもいろいろ書いてきましたが、今回はベッドベット

以前書いたまくらに続いて、ベッドもこだわってます。


質の良い眠りは、最適の美容法ですよね!

たとえ少し時間が短くても、ぐっすり眠れるとはで肌も調子が良い



でも今日、ご紹介したいのは実はマットの方ではなく、買ったお店です。


私がベッドを買ったのは、青山の丸八真綿さん。
http://aoyama08.net/



メーカーに偏りなく、40枚以上のマットレスが並べてあり
2時間近く掛けて全部試して、寝心地を採点しますGO


真剣に試したら、かなりの疲れが・・・・・・汗


アンサージュ開発スタッフブログ



メーカー名は隠したままで、採点していきます。
私たちの業界でもやっている「ブラインドテスト」と同じですね。


メーカー名や商品名に影響されず、自分が良いと体で感じる。


それで最終的に、
「自分の体形、体圧、寝方に合った1枚」を選ぶ事が出来るんです。


私がそれで選んだのは、お値段は安めの国産ベッドメーカーの物でした。
でも、本当に自分の体に合っているので、毎日熟睡出来ています。


ブラインドテストで、寝具を選ぶ。
おすすめですニコ