夏の思い出! | ANS 新入社員ブログ

ANS 新入社員ブログ

1年目社員が、日々の仕事ぶりを綴ります!

皆さんこんにちは、SFです。


先週、私達新入社員は夏季休暇を頂きました。

SFは母と軽井沢へ旅行に行きましたよ!


小さいころは毎年夏に軽井沢へ遊びに行っておりました。

見た景色、お気に入りのお店、食べたもの、その時の会話…

幼い頃の断片的な記憶が残っていて

訪れる度に懐かしさを感じます。


実は昔は、長い買い物や長距離移動が

退屈で仕方なかったのですが、

この歳になるとそれもまた楽しくて…

つい沢山お買い物をしてしまいました(。-_-。)


今回は3、4年ぶりでしたが、

お店の入れ替わりは多少あるものの

SFの大好きな空気は思い出のままで、

気分をリフレッシュすることが出来ました!


生まれてから今まで実家暮らしのSFにとって

軽井沢は第2の故郷のような存在なのかもしれません。

(ただし夏休み限定です…。笑

冬の大雪の中過ごすのははきっと大変なのでしょう)


皆さんにもそんな場所はありますか?


今日からまた頑張ります!

以上、SFでした♪