Handmade MAMIさんにお邪魔しました~ | 所沢入間狭山…ビーズ&かぎ針講師 なおのBlog

Handmade MAMIさんにお邪魔しました~

~Handmade MAMIさんにお邪魔しました~

埼玉県 入間市、狭山市、飯能市でビーズとかぎ針教室を開催しています
AN'sビーズ&クラフトのなおです。


ビーズ教室の生徒さん。と言うよりクラフト仲間のOさんに誘っていただき、ランチしてきました。

退院が怪しかったので、レッスンをお休みにしておいた火曜日。
Oさんが予約してくれたのは、私がずーーっと行きたくて、でも開店日が私のレッスン日と同じ火、金の上、予約が取りづらいと噂のお店。

HandmadeMAMIさんです。

今回は私にしては珍しく食べる前に写真とりましたよ。


まずは盛り沢山な前菜~。これだけでもお腹いっぱいな感じ。ヘルシーです。



この日のメインはパスタとコロッケ。私実は春菊苦手なんですが、おいしくいただけちゃいました。


デザートはプリンとシフォンケーキ。
シフォンにのっているキゥイは庭で取れたものだそうです。


木になっているキゥイを見たのは初めて。子供にも見せようっと。


飲み物2ドリンクついていて1500円。
すっご~くおいしかったです💕


お土産にプリンとバナナケーキも買いました。
バナナケーキはこの日の午後、お世話になっているお花屋さんへ。
その場で切ってくれたので食べましたが、ほんのりした甘さで1本丸ごと食べれちゃいそうでした。


Oさんともいろんな話をできました。
ビーズ以外にも編み物やパッチワークなど、多才な彼女。
勉強家だし、芯がしっかり通っていて、会うといつもプラスなパワーを頂いています。


1ヶ月病院で生活していたので、ストレス発散もできたし、素敵な時間を過ごせました😆


Oさん、誘ってくれてありがとうございました~。