恋愛ドラマ風オープニング動画撮影してきた | 楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球♬

随分ブログサボってた…


結婚式二次会オープニングで使う動画制作依頼を受けて、撮影してきた。
オープニングで動画使うとはどんな二次会なのか気になる笑
{A642CC78-58D5-4388-88D3-3340E0816FAA:01}

ワンコはあまり関係ないけど…一緒に来たから出演記念に写真も撮影。
動物は難しい…中々止まってくれないからタイミングと予測力が試される。

動画は、恋愛ドラマのCM風をイメージ。
朝から海へ行き、ダッシュしてもらった!
青春・恋愛に欠かせないのはダッシュだと思いますね。だって必死感が伝わってくる。


朝から夕方まで撮影した。合計して10時間ぐらい…本編は1分という尺。まぁ、ほぼカットなわけですけど…メイキングで楽しんでもらおうと思います。
ワンコの写真は飼い主さんによろこんでもらえた^ ^
{2DBC5C31-AED9-4517-B85E-1126F8DE9AA1:01}


親バカなのかと思うけど、カレンダーにしたい!とか言ってた^ ^
{B872DE20-6C8D-4583-8C60-C29B5AAB4CA8:01}

喜んでくれたことは良かった。
{F9A5FE0B-E168-42F4-A131-69BA44E07121:01}

このワンコ、なんて犬種だったか忘れたけどキツネみたいで可愛い。
{FB72D4BD-45BA-46C5-A1D6-594DA0B11DB2:01}

やっぱり僕は耳が立っている犬が好きだな!
昔飼ってたビーグルの耳を必死に立たせて嫌がられたのを思い出した♪(´ε` )


なんか、久しぶりのブログはワンコ特集になった笑






楽笑蹴球♬