熱戦!!ドイツジャパンフットサルフェスティバル予選 ハイライト集 | 楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球♬

今、ドイツジャパンフットサルフェスティバル予選大会が熱い!
愛知県のフットサル10施設で予選大会が開かれており、決勝大会は東海フットサルクラブで行われます。
ドイツジャパンフットサルフェスティバル公式HP:http://dj-futsalfes.net/
PVは、HPに掲載されていますので要チェックです!


今年は、PVを制作させてもらったりとちょっとだけお手伝いをさせていただきました。
少しでも盛り上げにもお手伝いしたく、予選大会も撮影しており熱戦を観て参加チームにいい刺激を与えられたらと思います。
といっても、未だ2会場でのみ撮影しておりませんが…。

ジョイフット刈谷予選大会
優勝:jugador

大会結果http://joyfut.com/kariya-event/archives/3304
どのチームもレベルが高くて、どのチームも決勝大会でまた観たいですね!

ジョイフット三河安城予選大会
優勝:クウマフットサルクラブ

大会結果http://joyfut.com/anjo-event/archives/1048
技術力高めのチームが集まりましたが、フットサルの経験値の差が試合にでていました。

決勝大会も動画・写真撮影をします。
予選を観ていてレベルの高い決勝大会になるんだろうと思いますのでとても楽しみです。
予選はまだまだあるので興味あるチームは是非参加してみてはいかがでしょうか??
レベルの高い1Dayリーグチームと試合やれるチャンスです!
予選スケジュール:第4回ドイツジャパンフットサルフェスティバル予選日程



こんなのもありますよ!
限定!ドイツジャパンフットサルフェスティバル記念プラシャツ
ビール好きにはたまらないデザインですよね!
遊び心がある!コレ着てビアガーデンとかいったら盛り上がるかもね!





楽笑蹴球♬