ありがとうCUP〜後編〜 | 楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球♬

お疲れ様ですにひひパー


昨日の一日フットサルのおかげで…
体が痛い[みんな:01]
そして、疲労感からなのか…やたら眠いぐぅぐぅ
気が付けば寝てる感じだ[みんな:02]


さて、そんな昨日の午後は、
瀬戸ウィングフットサルクラブで、
ありがとうCUPに参戦メラメラ

M.Cフラペチーノは人数不足なので助っ人!!!!
オサレフットサラー
ナンブ君星
photo:01


マサキーニョの後輩で、フットサルも上手アップアップ
彼もまた、おしゃれフットサラー星

助っ人来てくれてありがとうにひひ
また、来てねパー


会場は、レッドブルのお姉さんもいて無料配布!!
photo:02


いつも思うけど、配布してるお姉さんは綺麗だ[みんな:03]


ん?試合内容??
参加チームには、フットサル東海リーグ経験者のチームとか、サッカー東海リーグチームのOBとか…普段滅多に試合出来ない方々と試合でき、いい経験になった合格アップアップ


結果は散々でしたけどね…[みんな:04]


さぁ~試合が終わったら…
抽選会アップアップアップ
順位でクジ引きの順番が決まる!!!!


フラペチは…最下位[みんな:05][みんな:06]


残り物には福がある…
続きは、また今度べーっだ!パー









楽笑蹴球♬