ありがとうCUP〜tokura編〜 | 楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球♬

おはようございますにひひパー


昨日の午後からは、金山から移動して…
瀬戸ウィングフットサルクラブ星!!
金山から瀬戸へのフットサルコートのハシゴにひひ
はい、体力的にはしんどいです[みんな:01]

瀬戸ウィングさんでは、年1回に、ありがとうCUPというイベントが開催されます!!
景品も豪華でスペシャルゲストも来たりとお祭りのようなフットサルイベント合格アップアップ


今年は、フリースタイラーのtokuraさんが来てパフォーマンスするそうで…


あ、ちなみに世界チャンピオンです王冠2
このパフォーマンスを楽しみにしてたんだけど…
着いた頃に…
『わぁぁぁぁぁーーー[みんな:02][みんな:03]
という大歓声と拍手パーパー


そう、ちょうど終わってました[みんな:04]
でも、観にきてた小学生?中学生に、教えてました!!
photo:01


『1ニョッキ』
とかやってるわけではなく…

バク宙の技…
タブルクラッチ?だったかな…
そんな技を解説してた!!!!


あんなパフォーマンス観れたら、やっぱり真似したくなるから、そこの付近ではみんなボールと遊んでた[みんな:05][みんな:06]


ありがとうCUPは大盛り上がりメラメラアップアップ
さぁ~、次回な試合編です星アップアップ








楽笑蹴球♬