MC.フラペチーノ午後の部 | 楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球♬

本日は豪華3部作!!!!


午前の部は全国大会をかけた負けられない戦いメラメラ音譜
名古屋ベイフットサルクラブ音譜
詳しくは一つ前の記事を見てね目


さぁ~
午後の部は、
刈谷フットボールオアシスで
スーパービギナーズ大会にミックスで挑戦!!!!
photo:01



メンズ相手にミックスでどこまでできるか?
午後の部は、楽しくワイワイスローペースでやる合格アップ

photo:02


なんと、あのリフトアップ系の技が得意と噂のタクロウ君も来ました!!

MC.フラペチーノ新メンバー星
独特なリズムでリフトアップからの技が豊富アップアップ

気になる結果は…

準優勝星!!


僕もようやくお酒が抜けたにひひチョキ



さ、これから3部作ラストを飾りに…
ワイサルへ…
レッツゴーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


その前に仮眠ぐぅぐぅぐぅぐぅ







楽笑蹴球♬