FUTONE CUP | 楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球♬

今日も暑いですなぁ~!!
マンモスフリーマーケット盛り上がってますメラメラアップアップ
きっとべーっだ!


その横で、
FUTONE CUP愛知県予選大会に参加してました!!
本日は、
MC.フラペチーノ星
photo:01


紹介します、
MC.フラペチーノのマスコットキャラクラター星
フラッペ君を3Dにするとこうなります!!


さてさて、この大会はどうやら優勝すると味の素スタジアムで行われる決勝大会へのチケットが貰えるそう[みんな:01][みんな:02]
優勝したら、愛知県代表星


結果は…
photo:02


優勝[みんな:03]星

全国大会です!!
なんか、あまりに大会の終わり方が静かすぎて実感ないし、本当に行けるのか不安ですがあせる


で、僕はと言いますと…
久しぶりに結構ヤバめの二日酔い[みんな:04][みんな:05]
僕は何もしておりません[みんな:06]
したことといえば…


決定的な場面でシュートを外す汗
ぐらい⊂^⌒⊃_д_)⊃ドンッ
でもまぁ~二日酔いは関係ないっすねきっと汗
これが、実力!!
僕がちゃんと決めてればもっと楽に勝てたはず合格
この写真は反省の意を込めて…
正座しております汗
photo:03


代表に怒られてます汗
もう、大事な大会前には…


飲み過ぎには注意しますガーン汗汗


というコトで、
僕は皆様に全国大会へ連れて行ってもらえました!!!!
ありがとうございましたぁ~[みんな:07][みんな:08]



ちなみに…
今からはミックスで大会メラメラアップ
みんな、好きだなぁ~合格音譜音譜






楽笑蹴球♬