たまーとのロケ地決定!! | 楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球♬

今日はめちゃくちゃ良い天気晴れ



そんな日は、たまーとでしょにひひパー
と、マサキ君から招集かかったので…たまーとでは初めての3人揃っての撮影!!

photo:01


この3人が見る先には、いったいどんなボールとの触れ合いが待っているのでしょうはてなマーク


photo:02




でも、周りからしたら…
あいつらは何をギャーギヤー言いながらやってるんだはてなマーク
と思われてるでしょうねにひひパー

だって、こんなコトしてますから[みんな:01][みんな:02]
photo:03



飛びすぎだ⊂^⌒⊃_д_)⊃ドンッ
アラサー男子もここまではっちゃけてますドンッ!!


たまーとでは、一緒にボールと遊んでくれる仲間を募集!!
カメラマンなんか大大大募集!!
そして、
たまーとは、
CALDEIRA推しです合格







楽笑蹴球♬