【4月25日King-A】縛りプレイ?? | 楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球♬

おはようございますにひひパー


昨日まで暖かくて上着着てるのが暑かったので今日は薄着にしたら…
寒い[みんな:01]


肝心な時に限って、肝心なモノがないガーン僕らしいですアップアップ


昨日は、King-A王冠2
写真忘れてしまった[みんな:02][みんな:03]


なんか、久しぶりにKing-Aメンバーとやりましたが…やっぱりレベル高いですなぁ!!!!


昨日は、イノさんと縛りルール星
怪しいプレイじゃないですよ⊂^⌒⊃_д_)⊃ドンッドンッ



縛りルールは
【ダッシュドリブルしないこと】
止まった僕は…
水からでた魚状態ですねこへび


これをなんとか克服できるように前からしてるのですが…
最早、センスがひとかけらもないのか…全く進歩しておらず[みんな:04][みんな:05]
結構フットサルやってるのになぁ~汗


そして、イノさんは何もイメージ沸かない汗
と苦戦しておりました!!!!


足技があれば止まった歳をとってもやれると思うので、5年後に向けてコツコツとやっていきたいと思います[みんな:06]

ここにいる人達みたいにボールを奴隷のように扱いたいですなぁ[みんな:07][みんな:08]
photo:01










楽笑蹴球♬