SA駿河湾沼津のお土産ランキング | 楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球♬

お疲れ様です合格アップ


今日も暖かい?いや暑いあせるあせる
夜になれば過ごしやすい気候です[みんな:01]


ではでは、東京旅行の番外編として…
新東名のSA
駿河湾沼津(NEOPASA)
photo:01


ここは、お城みたいな外観で大きい!!!!


2階もあって、夜景が見れそうキラキラキラキラ
カップルで行くとイイかもよ[みんな:02]

【見れそう】てのは、僕らが行った時には二階にあがれなかったからですあせる
夜景は、クルマからちらっと見えたから目
きっと、綺麗です星


ここで、
駿河湾沼津にあるお土産コーナーのランキングをご紹介にひひパー
お土産を買う参考にして下さいね星虹

こちらパー
photo:02



名前から想像して下さいべーっだ!

新東名では渋滞ないかもしれないけど…SAで渋滞の可能性高いので注意して下さいねぇパーパー







楽笑蹴球♬