パーペキなもんじゃに憧れて… | 楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球♬

こんにちはパーパー


皆さんは、もんじゃの作り方分かりますか??
僕は東京でもんじゃの師匠を勝手に作りましたグッド!音譜
師匠は、クールビューティーな女性合格一目惚れってやつですなラブラブアップ
こちらが、師匠が作った
もんじゃ星
photo:01


パーペキなもんじゃですにひひ音譜

さ、我々たまーと組も挑戦アップアップ
作り方…
1.具を鉄板の上に素早くのせます
photo:09


2.素早く混ぜ、素早くドーナツ型を作ります!!
photo:02


3.タレ?を素早く何度かに分けて流し込む
photo:03




4.素早く混ぜる
photo:05


5.とにかく、素早く切り刻む
photo:06


6.腕がパンパンになる程、素早く
photo:07


7.はい、出来上がりにひひパー
photo:08



気になるお味は…?

photo:10


アツアツで美味いです[みんな:01][みんな:02]

ヤケドするぐらいが丁度イイグッド!

皆さん、もんじゃの作り方わかりましたか??
コツは、
【素早く、手際良く】
ちなまに、たまーと組が作ったのは…素早くドタバタでしたべーっだ!
それでも、みんなでもんじゃを作ってワイワイ食べれる、もんじゃは下町の最高の料理だと思います合格アップ


家族でワイワイもんじゃを作るのもイイかもにひひクラッカー

そんな、クールビューティーな師匠がいるのは…
photo:11


おしお

行列ができる、もんじゃ屋です星!!








楽笑蹴球♬