遊びの天才!! | 楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球♬

こんにちはにひひパー


今回は、M.Cフラペチーノのコトパー
photo:02




本当、賑やかな仲間でみんな僕より若いので毎日パワーを頂いていますニコニコ音譜


先日の練習試合後の出来事!!!!
フットサルアリーナ大樹のクラブハウスには、大きなバランスボールがあります[みんな:01][みんな:02]


あの、ボールの上に座ってバランス感覚を養うアレですアップダウン音譜


何故かそれで遊び出す3人[みんな:03]
photo:01


何故、こうなる[みんな:04]はてなマークゲラゲラ笑っておりますにひひ音譜


なんでもオモチャにして遊びます[みんな:05][みんな:06]
遊びの天才[みんな:07][みんな:08]


年長者の僕は、そんな愉快なメンバー達を暖かく見守っていきたいと思いますにひひグッド!グッド!






楽笑蹴球♬