拝啓、気が付けばもう目の前なわけで… | 楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球♬

おはようございますにひひパー


今日は、19度までなるとか!?
暖かい日が続きます合格アップアップ

こうなってくると気になるのは桜の開花情報ニコニコ音譜
見頃は…


来週末!!!!
やりましたねグッド!
ちょうど、Chomoranmaで花見を計画してる日ではないですか[みんな:01][みんな:02]

だが、しかしまだ何も決めてない幹事…


ホント、計画的にしてほしいものです!!!!


なっ、
自分べーっだ!パーパードンッ
photo:01




幹事は、僕でした⊂^⌒⊃_д_)⊃ドンッあせる








楽笑蹴球♬