寒すぎるスギル\(//∇//)\ | 楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球♬

おはようございます晴れアップ





雪が降るとの事だったけど…





降ってないみたいにひひチョキ
ちょっとガッカリだけど…一安心音譜アップ






テレビは、サッカーの話題で凄い!!





本田選手がMVP音譜
得点は決めてないけど、決定的なチャンスを演出していましたもんね星流れ星



けどやっぱ、

長友選手と、長谷部選手のチーム貢献度は凄かったですよね??



岡崎選手も、こんなに走れたのか!!DASH!DASH!
と思いました合格アップアップ
たしか、世界のどこかに移籍するんでしたっけはてなマークはてなマーク


曖昧ドンッΣ(・□・;)


話は変わって…

photo:01




これ、白いコーラ!!!!!!
試しに買って飲んでみると…



駄菓子のコーラ飴の味合格音譜音譜

よければ、飲んでみてください手紙





今日も、1週間あせるあせる
頑張りましょべーっだ!グーメラメラアップアップ









楽笑蹴球♪